2006年05月23日

今回は・・・

全敗でした、見ての通り。
それだけ!以上!終わり!(落○監督風

やはりうまく連携を組めないとどうにもならないというのが
的確に感じ取れました、というか、ダメダメすぎましたが。
諸事情で時間が取れなく(今は復帰気味)なっているときにかぎって
こういったイベント時だったりする悲しさです(苦笑
posted by エナニス at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 武道会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

春(略) 5日目




前略。
リュイアから娘を取り返してきます、探さないでください。





・・・・・・・ふふふふふふふふふふふふ・・・・・いたずら黒猫をおしおきです・・・
posted by エナニス at 14:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 武道会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

春だ一ば(略) 4日目

時を超え、場所を超えて、
とうとう父を娘が乗り越える日がやってきた・・・。
子供はいつしか親を超えていくもの!・・・負けてましたけど。

ということで、
メッカニア親子対決なのですよ、えぇ。
でも私は見ているしか出来ません、
・・・悲しいですが、父と娘、どちらも同じように愛してます!
だからどちらかに手を貸すなんて出来ません!

ずっと見てました、おとなしく。
うっかりジョニーたちから娘を助けようと、
大砲で相手を攻撃しちゃったような気もしますが
その砲弾が旦那様に当たったようにも見えましたが・・・!


・・・・・・気の
posted by エナニス at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 武道会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

春だ一番!メッ(略) 3日目

連敗阻止を掲げて挑んだ試合!
互いに2敗同士だったりするのは内緒ですが
ともあれここで負ければ負け越し決定なので気合が入ります。
・・・最下位回避のために(ぇー
最下位になると様々な特典がつくので、
逃げるのに必死なのがメッカニア流武道会です。


相手に術士がいる=こちらの弱点が多いなので
前の2日間の経験を逆利用する作戦として
回復と治癒が重複するのを利用して、前衛メンバーに集中してかけてみる作戦を実施。

応急手当の使いどころって難しいなーとか思ってましたが
回復術と一緒に使ったら鬼ですね・・・
武道会な
posted by エナニス at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 武道会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

春だ一番メッカニア(略) 2日目!

初戦敗退で望んだこの試合、
例によって体力のないこちらと、なぜか術士が前に出てしまった相手・・・。
ある意味いい勝負ですっ(笑

お互いに召喚使いがメンバーにいる都合で
序盤からネクロと合羅流による召喚の応酬で幕開け。
その間隙を突いてキャンセルとキャンセルとそれに潰されるスキルという
見事な殴りあいが展開、こちらの手が上手く入ったためやや有利に・・・

なんて思ってる間に肝心のキャンセル担当をクリティカルで落とされる
予想外の事態になり作戦が潰され、
ほとんど素通りの攻撃が後列にまで・・・(汗
これが致命的になって、相手を一人まで追い詰めたのに、
蓄積ダメージによる僅差の敗北orz

クリティカル、よく見ると「防御が低下してダメージ」というルールなので
硬い人がやわらかくなってしまうというのが痛いですね。
あまり出せない人でも、全く出ないではないので
いいところで出ると凶悪です・・・今回は相手なんですけどもね(笑



ちなみに武道会関係ないですが
ランク2のゾンビは防御がほぼ0のようです、
・・・相手の編成にもよるかも知れないですけど(笑
posted by エナニス at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 武道会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

春だ一番!メッカニア祭り 1日目

皆さんお待ちかね(略)

さて、なんだかんだで6チーム・・・
しかもよく一緒になる人同士(PLさんの意)が別チームになっての大会です(例外あり)

そんな私のキャラ所属チームの第一試合は
メカが率いる傭兵団体(+わんこ)の異色のチーム!
チームリーダーがメカで人がメンバーというのは実にブキミです。
この話で1人目をメカにすると、メカが普通の家庭の子供として育ってたりする
某サ○ガを思い出してしまいましたが、それはそれとして試合開始!

互いにほとんど真っ向からの殴り合い=キャンセルが入らない
ところどころはキャンセルが当たるものの
それ以外がほとんど素通しでのガチンコ勝負!・・・こうなると。
HPがないほうが負けるんですよ・・・うぅぅorz
火力の高い攻撃を浴びて各個に撃破されては
耐久負けしてる以上話しになりません・・・、出直しですよっ!


台詞でネタを考えたのですが
コッペリアさんに任せるほうがいいという結論に達したのは内緒です。
posted by エナニス at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 武道会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

メッカニア 919年武道会 第一試合!

(編集中)
posted by エナニス at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 武道会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

