2008年01月07日

デュエルDEなんとか 最終日?

他であれこれしてたら遅くなっちゃいました(汗
なんだか最終日なのに
エントリーできていたり、そもそも敵と遭遇していたり、特にデュエルが起きていたり
再開告知がなかったりしていますが・・・大丈夫なのでしょうか?

==============================

【女神】

○コッペvsセレナ●
●サーシャvs理春○
○桃花vsすいしょ●


【火竜】

●金雀vsサーレ○
○アレンvsティエル●


【水竜】

○マサキvs彰良●


【風竜】

○レオvs翠●
○Birnevsルシリス●


【土竜】

●ソードvsライラ○
●昇竜星vsユリィ○

=============================

編成の都合もあるでしょうが、
どちらも手強い方で、これは見所!という試合も本当に多数あります(笑
全員の結果を見ながら出来たら・・・・・・去年それで見るのに疲れて泣いたのでやめましょう(爆


==============================

【女神】

ししvsろぱん
理春vsジェイド
コッペさんvsヨナ
焔vsシアン
メアリvsノーサリア


【火竜】

なし


【水竜】

マサキvsカートゥン


【風竜】

レオvsゴゴ


【土竜】

ハーヴェイvsストルガ

=============================

人数とデュエルの結果も影響して(特に火竜(汗)
女神砦以外ではデュエルが少なくなってしまうという事態に。

また女神砦もエントリーが少ない上に混戦で結局5試合になってますね。
やはり移動についてはGMさまにもう少し考慮してもらえたらよかったなと思います。

==============================

【女神】

桃花→ヨナ→漁夫

Birne→サーレ メアリ→シアン

超常→コッペ

【火竜】

蒼子→サーシャ


【水竜】

なし


【風竜】

勇真→ゴゴ


【土竜】

ユリィ→ティエル←ストルガ
      ↓
    ライラ

=============================

ラスト?それとも無効?
ともあれ、ないても笑ってもあと少しです、がんばっていきましょう〜
posted by エナニス at 03:48| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終日の纏めお疲れ様でした〜。
いやぁエントリー相関図とかなかなか面白いことになってて、いらぬ妄想とかしそうになりましたよ(ぇ

にしても6属性・威力・装甲値0とかの条件になるとホント勝敗ってわかんないものですね。
いい勉強になりました、はい。
Posted by 勇真 at 2008年01月07日 19:27
そのために作ったという気がしますが>妄想
実際10人以上が入り組んだエントリーなどは正にバトルロイヤルらしくて面白かったです(笑

属性はともかく、武器と防具の性能に影響されないというのが
普段と違うバランスにしてましたね〜・・・
命中しなすぎた気もしますし(いつもの気もしますけど)
Posted by えな at 2008年01月14日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。