2008年01月04日

デュ(略) 4日目

いよいよ4日目・・・
昨日のデュエルが少なかった分、今回は各砦ともかなりの数のエントリーと
それによるデュエル確定が発生しました。

リーチどころかビンゴをした人もそろそろ出ていらっしゃるかもしれませんし
獲得点数発表などもいただければよかったのですが(苦笑
(そういう意味では2週間位時間が欲しいイベントです)

では、まずは勝敗表から見てまいりましょう。

==============================

【女神】

○サーシャvs彰良●
●ライラvsセラ○
○理春vsユリィ●

【火竜】

○ティエルvsソード●
●朱音vsアレン○


【水竜】

○マサキvsファン●


【風竜】

なし


【土竜】

○メアリvsセレナ●
●超常vs昇竜星○


=============================

あぁ・・・バシュカーが負けてしまいました(何

やはり装備の性能による差のなさは
主に与ダメージに影響しているようで、判定決着というケースも多いようです。
そういう状況ですから、いかに数を倒すかというのも戦術の策の一つかもしれません・・・
(素早く2人倒せたのに判定になったのです・・・)

続けてデュエル一覧表を

==============================

【女神】

ハーヴェイvsヨナ
焔vsゴゴ
コッペvs蒼子
サーシャvsストルガ
勇真vsセラ


【火竜】

ししvsサーレ
ろぱんvsティエル


【水竜】

デュオvs真行寺
マサキvs神楽坂


【風竜】

ミューフュvsルシリス
翠vsジェイド
レオvsハイヴィ
Birnevsノーサリア


【土竜】

昇竜星vsメアリ


=============================

風竜砦は全員がデュエル状態というなかなか面白い状態に
女神は前日起きていたデュエルの勝敗の影響で
相手がいなくなったエントリーがいくつか生まれたためか
エントリー数に比べ確定は少なくなってしまいました・・・。
そしてまた女神の人口が増加しています(笑

女神:20人
火竜:6人
水竜:8人
風竜:8人
土竜:6人


あと、初デュエル確定した蒼子さまはがんばってくださいませ(笑

==============================

【女神】
超常
 ↓
蒼子
 ↓
ストルガ←漁夫←勇真
 ↑
ハーヴェイ

桃花→すいしょ サーシャ⇔理春←焔

ヨナ→ゴゴ

【火竜】

しし→アレン→ティエル→金雀→サーレ


【水竜】

デュオ→神楽坂

彰良⇔マサキ

【風竜】

Birne→ルシリス

レオ→翠

【土竜】

ユリィ→メアリ⇔ふぇる

ソード→ライラ


=============================
posted by エナニス at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。