2008年01月03日

デュエル(略) 3日目

さし当たってまとめを
デュエルの勝敗の影響が多分に出ていますね・・・。

==============================

白が勝利、黒が敗北です、
昨日のエントリー一覧通りで挑んだ側が左になっています。

【女神】
●ノーサリアvsコッペ○
○彰良vsジェイド●
●ルシリスvsサーレ○
●金雀vsライラ○

【火竜】

○ティエルvsすいしょ●
○朱音vs漁夫●
●ストルガvsしし○

【水竜】

●ろぱんvsマサキ○
●レオvsルナ○

【風竜】

●ハーリングvsヨナ○
●デュオvs翠○
○ゴゴvsシトラス●

【土竜】

●ミューフュvsメアリ○
○昇竜星vsシアン●

=============================

と、このようになっています〜
負けた人が退却で吹っ飛ぶのはいつも通りのようです。
やはりイベントですと、普段とは違う展開が多いのか
戦争などで勝ち星を多数上げている人が負けるなどもいくつか見受けられますね。

負けると数字が奪われる、という設定はなかなか厳しいものがありそうです・・・。

==============================

【女神】
サーシャvs彰良
ライラvsセラ
理春vsユリィ

【火竜】

ティエルvsソード
朱音vsアレン



【水竜】

マサキvsファン


【風竜】

なし


【土竜】

メアリvsセレナ
超常vs昇竜星


=============================

今日のデュエル結果と負けによる退却が影響したためか、
エントリーの数に比べて、デュエルの数がかなり少なくなっています。
(昨日の記事のエントリー状態も参考にするとわかりやすいかとおもいます)

イベントの成果を重視するならばエントリー相手選びに、
遊びを重視するならばデュエルをしていない日に挑むなど、
ある程度考えないと辛いかもしれませんね。

本日の砦ごとの人数内訳(途中参加者除く)

火竜:7人
水竜:6人
風竜:8人
土竜:4人
女神:19人

飛ばされた人や戦場を求めた人が集まったのか、女神にかなり偏っています、
かわりに火竜からは確定しなかった人の移動もあって大分流出が起きたようです。
土竜は4人全員がデュエル状態なので、場合によっては明日は0人もありえます。
水竜と風竜は特に大きな変化はないですね〜。

ではでは、エントリーのまとめを!
遅くなってごめんなさい。


==============================

【女神】
 焔
 ↓
 ゴゴ→勇真→セラ
 ↑
ライラ←ストルガ←蒼子←コッペ
 ↑    ↑
ヨナ  サーシャ
 ↑
ハーヴェイ←漁夫←ユリィ

彰良→ハーリング

【火竜】

朱音→ろっぱん→ティエル


【水竜】
真行寺→神楽坂

ルナ→ファン


【風竜】

翠←ふぇる

ジェイド⇔ルシペン←ミューフュ

Birne→ノーサリア

【土竜】

昇竜星→メアリ→超常→セレナ


=============================
posted by エナニス at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76178317

この記事へのトラックバック
×

