2008年01月03日

デュエルDE(略) 2日目の様子

さてさて・・・昨日のエントリーを踏まえまして
早くもたくさんのカップル(違)が誕生しております!
中には横恋慕やら振られた方もいらっしゃるようですが、ソレもこのイベントの楽しみかもしれませんね?

そして今日から新しく参加した人も増えまして、ますます混戦模様は広がっています〜。
DF精鋭兵から奪った数字なども影響して、エントリーに悩んだり、うっかり拾ってしまった人もいたりしそうですが
果たしてどうなるでしょうか!

では今日の状況を纏めてまいりましょう〜♪

まずは確定デュエルから

==============================

【女神】
ノーサリアvsコッペ
彰良vsジェイド
ルシリスvsサーレ
金雀vsライラ

【火竜】

ティエルvsすいしょ
朱音vs漁夫
ストルガvsしし

【水竜】

ろぱんvsマサキ
レオvsルナ

【風竜】

ハーリングvsヨナ
デュオvs翠
ゴゴvsシトラス

【土竜】

ミューフュvsメアリ

=============================

以上のようになっています、
そして今日のデュエルエントリーは・・・!
相変わらず人間関係のように発展していますが、人気の人がいたりするのが面白いですね(笑


==============================

【女神】14人

蒼子→ノーサリア→セラ←ライラ

桃花→ユリィ←理春

ジェイド→サーシャ→彰良←ルシリス
      ↑
      金雀

【火竜】11人

                しし
                ↓
ストルガ→ハーヴェイ→すいしょ→アレン←朱音

勇真→ティエル→ソード

焔→漁夫


【水竜】6人

真行寺→ろぱん

ルナ⇔ファン←マサキ

レオ→神楽坂

【風竜】7人

ハーリング→デュオ


【土竜】5人

メアリ→セレナ

超常→昇竜星→ミューフュ

=============================

このうち、いくつかは相手が明日いなくなっていたりしそうですが(苦笑
昨日よりややこしくないかと思えば
段々と混迷を増してきまして、最後のころともなりますと
特にアレン様とサーシャ様の付近が争奪戦になってしまいましたね(苦笑


ちなみにエントリーしないと今回はデュエルしません!
黙っていてもOKじゃないので気をつけましょうね、ではエンサガファイト・・・れでぃーごぉ〜♪
posted by エナニス at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

