2007年01月04日

バトルロイヤル ベスト8!

いよいよバトルロイヤルも佳境!
残った選手も8人となりました。
(一部の試合が見れない(行われてない?)不具合があったりしますが(苦笑

ベスト16での試合のほうも接戦あり、圧勝あり、さらには逆転劇ありと
なかなかに見所ある試合でした〜。
そんな激戦を勝ち抜いた選手たちによる
ベスト4決定戦は以下の組み合わせ!

レクvs朱華

セピア・レインvsクレア=ディール

フィリアスvs

ミューフュ=フェルレッテvsGM


この組み合わせですと、GMさまが勝っても
明日の試合にGM様が進出するだけ?ですみますし
繰り返し出ちゃってもあまり影響しませんね(ぇ
また、残ってる方の所属の比率ももともとの人数の大小に
ほぼ近いまま残ってたりと不思議な感じがします。
(サイロン同士のつぶしあいが割りと会ったらしいのはご愛嬌として(苦笑
posted by エナニス at 19:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

静岡県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 静岡県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-27 15:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。