2007年01月03日

バトルロイヤル3日目終わり〜

昨日のバグは、コロシアムの側のバグってた人のみ
「負けても敗北者側に行かない」という微妙な補填があったようです。
・・・ずるいような?
でもこれでバグで敗北者ルームの人に勝ち残り組が全員負けていても
いろいろとおかしい上に不味いことになりますし
更新しなおすには手遅れという時間に対応開始したなら仕方ないのかも。

そんなわけでして、予定よりも多い人数が生き残っているという
4日目の生存状態ですが。
対戦は以下の通りッ!

レクvsラビ=シルバーロード

セピア・レインvs雪矢

朱華vsジョニー=マクセン

リスティvsクレア=ディール

フィリアスvsしし

ミューフュ=フェルレッテvs緋桜蒼子

vsGM


以上7試合・・・ということは、今日の試合でGMさまが負ければ
GMさまを含めた8強で準々決勝ということに(文章が不思議に見えますが(笑
あとは8人>4人>2人と減っていくトーナメント状態ですね。
逆に朝様が負けると、6人になるので、6から3に
準決勝でGMさまが混ざって・・・、やはり残り3試合で
日程のみはどっちの場合も変わらなくなりそうです。

泣いても笑ってもあと3日!
負けた人は自由な試合を、勝っている人は優勝を目指して
イベントを存分に楽しんでいきましょうーっ
posted by エナニス at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

