2007年01月02日

バトロワ2日目終了?

なんだかバグが凄いです(汗
索敵では分身多数、エントリーもそのまま反映、
番号が狂ったGM様や戦闘結果でのエントリーのミス・・・
やはり再更新でしょうか?

ただ各参加者の戦闘結果が見られるようになっていまして
どの人がどんなチームでどう戦っているか、
ようやく全員で楽しめるようになったのは嬉しい事ですね(笑
(なぜか片方しかHPがわからないのですが)
負けた姿を見られるのは切ない、という人もいそうですけど(苦笑

ちなみに、再更新しなかった場合の
本日の生存者配下の通りとなっております〜。

ディーン(5名)

・花琳
・緋桜蒼月
・朱華
・しし
・M・ケルベロス


アーゼル(3名)

・セピア・レイン
・レク
・ジョニー=マクセン


カナン(1名)

・雪矢


ボーフォン(2名)

・馬威
・ミューフュ=フェルレッテ


ラオネスク(2名)

・瀟裁のノーサリア
・キャロル レイアース


サイロン(6名)

・カルル=エレミヤン
・クレア=ディール
・フィリアス
・ラビ=シルバーロード
・朝
・リスティ


中立とメッカニアが姿を消し、残りはGMさまを除いた18名!
明日生き残るのは誰なのかっ!
posted by エナニス at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

