2007年01月01日

バトルロイヤル初戦終了!

皆様!長らくおまたせいたしましたっ

いえ、普通に遭遇→結果の更新で2日間だったわけですけれど(笑
初戦を終えまして、37名の参加者、
そしてダークファウスト代表のGMさまを加えた38人が
コロシアムに生存しております!

ここまでは予定通りの人数です、ですが今回はGMさまの試合で
明日以降の生存数に影響が出てしまいます!
果たしてGMさまによってT○S感謝祭並の予選落ち脱落が出てしまうのでしょうか!
それともGMさまは道を譲ってしまうのか!
誰と戦っているかわからないのがちょっともどかしいです。


初日を生き残ったのは以下の面々です、
例の如く敬称略で、国別に纏めております〜。

ディーン(6名)

・まーりん
・花琳
・緋桜蒼月
・朱華
・しし
・M・ケルベロス


アーゼル(9名)

・レザノフ・ラックマン
・夜影華・ホークウインド
・ろぱん三世
・デッドボルザーク
・セピア・レイン
・レク
・ウメコカリカ
・エナニス・コヴェントニ
・ジョニー=マクセン


カナン(4名)

・セシル
・海槐・レイディオ
・神楽坂 稟
・雪矢


ボーフォン(3名)

・馬威
・ミューフュ=フェルレッテ
・友永 ゆかり


ラオネスク(2名)

・瀟裁のノーサリア
・キャロル レイアース


サイロン(11名)

・カルル=エレミヤン
・ファン
・スファール・K・テティス
・紫珠のルシリア
・マスト
・クレア=ディール
・フィリアス
・ラビ=シルバーロード
・朝
・リスティ
・与一


メッカニア(1名)

・シギント


中立(1名)

・B・B


ダークファウスト(1名)

・GM


以上の顔ぶれとなっておりますっ。
各国ほぼ均等に減った、と言いたいところですが、
元々の人数をあわせて減った割合を比較しますと、
カナンとボーフォン勢が1/3程度とかなり減ってしまい、
逆にアーゼル、サイロンはまだまだ初期の半数以上が健在、
中立はB・Bさまがただ1人残って息を吐いているといったところでしょうか。

明日はどこかの国が全滅してしまうのか!
それとも7ヶ国残るのか!?こう御期待!




ところで、GMさまの編成ですが・・・

GM    飛翼族 聖騎士 カオス
GMレッド 飛翼族 バーサーカー ロウ
GMブルー 獣人族 ネクロマンサー ロウ
GMピンク 獣人族 アニマルテイマー ロウ

・・・・え、えーっと、ノーコメントで!(苦笑
ちなみにキャラプロフへのリンクがしっかり外してありました(笑
posted by エナニス at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。