2006年12月30日

バトルロイヤル初日

バトルロイヤル大会、いよいよ開始です!

そんなわけでして・・・、皆様に各国参加者一覧を公開しましょう。
まず、全参加選手はなんと74名!
という事は、試合日程としましては
毎回GMさまが負けたとしましても・・・何度も出ますので

74>37(+1)>19(+1)>10>5(+1)>3(+1)>2

なんと7日間もかかる事になってしまいました、
これはかなりの長丁場ですね(苦笑
GMさまが参加した日に、GMさまが勝つと多少流れが変わりそうですが。
(特に3人のときですと、戦わずして一人に絞られる可能性も)

そして各国から参加しました強敵(と書いてとも)は
以下のような顔ぶれとなっております!(以下敬称略)


ディーン(12名)

・アースウインド
・真神 晶
・まーりん
・花琳
・レオン
・上善如水
・ふぃー
・緋桜蒼月
・朱華
・しし
・プリメイラ=ブラウゼ
・M・ケルベロス


アーゼル(14名)

・レザノフ・ラックマン
・夜影華・ホークウインド
・ろぱん三世
・デッドボルザーク
・深月
・セピア・レイン
・レク
・ウメコカリカ
・エナニス・コヴェントニ
・#フカヒレ
・ジョニー=マクセン
・パンダ師匠 & ちとせ
・超常ネコ太陽
・ブレイド=エッジ


カナン(11名)

・綾乃
・セシル
・海槐・レイディオ
・ササナルキ
・クエス=リファレント
・シウス・ガードナー
・ルナティア
・神楽坂 稟
・A
・雪矢
・コッペリア


ボーフォン(7名)

・馬威
・ホノカ」
・ミューフュ=フェルレッテ
・友永 ゆかり
・レイン・ラメルカ
・Zai_des
・エージェイ


ラオネスク(4名)

・瀟裁のノーサリア
・キャロル レイアース
・ルルフォン=ワルウィンド
・ジェイド・ワサト


サイロン(18名)

・カルル=エレミヤン
・ファン
・スファール・K・テティス
・ラピス・ラズリ
・サクラメント
・紫珠のルシリア
・マスト
・クレア=ディール
・フィリアス
・ライラ=シルバーロード
・ラビ=シルバーロード
・カエデ=ネイヴィス
・朝
・アラン=リュックマン
・レファイム
・リスティ
・与一
・アニス


メッカニア(1名)

・シギント


中立(7名)

・ゴゴノ・G・兵衛
・B・B
・専務
・シアン
・タタ
・ハイヴィン
・ツキカゲ


以上の方々が、今回の戦いで火花を散らす事となります〜っ。
こうしてみますと、基本的には人口の大小が
そのまま国の参加人数に比例しているようで
予想通りサイロンが参加人数1位、次いでアーゼルが2位という状態ですが
その中で異彩を放つのがカナン!
国内の約3分の1とかなり多数の選手を送り込んできています!
これにより、他の多人数国と同等の参加者が出ています。

割合ですと次いでアーゼルが6割、
サイロンとディーン、ボーフォンが5割強といったところ。
ただ、ボーフォンは人口の関係か、やはり他の国に比べて
割合は多くともやや数が少なくなってしまうのがちょっと残念なところ。

そしてなんと、中立からも7名参加、
懐かしい顔から新人の方まで揃っております〜。
特に新人の方には経験の差による戦闘のコツなどで辛い戦いになるかと思いますが
ぜひとも先輩の冒険者に負けない戦いをしていただきたいところです。
頑張った方はヘッドハンティングしてみても面白そうです(笑
(どうやら人数不足PTには傭兵貸与らしいですね)


編成もガチンコ勝負編成から個性的なもの、
明らかに「えっ!?」と思ってしまうものまで様々・・・。
果たして明後日生き残るのは誰なのか!こう御期待です♪
posted by エナニス at 10:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2年振りのばとろわ
Excerpt: なんかめちゃ文字化けするんでなかなかブログ書けませんでした・・・。 久々の復帰ですよ〜。調子戻るといいなぁ。 ひさびさのバトロワですね! 職業などの縛りがないのが楽しいんですよね〜。 でも..
Weblog: 炎の料理人冒険潭
Tracked: 2006-12-31 14:01
×

