2006年11月21日

睡眠不足は敵です

戦争中にいくつか気になった点、気がついた点をGMさまに送信しておいたのですが
そのうち一つに「夜も眠れなくなりそうです」と、書き添えていたところ

気になって夜も眠れなくなりそうとのことですが、
実際に眠れなくなってからお問い合わせいただけますと幸いです。

と、これだけが開封と同時に見えました!
「ええええーーーーーーーーー?」と、思わず大きな声を上げてしまいつつ
(背後様は爆笑しておりましたが)恐る恐るよく見ますと
スクロールバーがついています。
・・・下げていましたら。



もちろん冗談です(笑)

や、やられました!
私だけで数通、他の人も合わせれば膨大な数でしょうに
ジョークを忘れないGMさまが大好きです(笑

ちなみに質問したのは、スキルの挙動についてだったのですが
そのうちの返答の一つが・・・

鉄壁に関しましては、銃弾の雨あられを大の字になって後方の味方をかばい、
全て防ぎきった後にゆっくりと倒れる、というのをイメージしていただけますと幸いです

バッチリイメージできました(笑
「ここは俺に任せろ・・・!!!」
「こいつを・・・娘に、渡して・・・く・・・」
みたいな展開ですね!熱いです〜っexclamation×2
他のスキルについても、どんなイメージがあるのか聞いてみたくなります(笑
posted by エナニス at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いゃん・・・ 熱い・・・///(自分で自分抱きしめ)

女ってこう言うのに弱いのよね!(笑)<鉄壁
デュエルで使われたらそれだけで奮死しちゃうかも(><*

Posted by 深月 at 2006年11月21日 14:37
そうですよね〜。

ガーディアンになりそうな男性って
どうしても無骨そうなイメージがありますし・・・
いざというときは守ってくれると言う感じですよねっ(笑
Posted by えな at 2006年11月22日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

