2006年10月14日

ろぐ

ガリキヤにおいて熱く語られた議論のログです・・・。
こっそり転載してみますが、消せといわれましたらあっさり消えます。
前提条件として、
アーゼルとメッカニアから移動した人が、同じ大陸に出ていた、という
そんなことがあったことを踏まえてお読み下さい(笑

アーゼルの上空も、メッカニアの上空もガリキヤだった。学会に発表せねばね!

ようするにです・・・
メッカニアから東方向に飛び立つとガリキヤ
アーゼルから南西方向に飛び立つとガリキヤ
ということで、ファーレンハイト上空に浮かんでいる説を支持します

カナンの空もガリキヤだったよ・・・w
なので僕からはガリキヤ高速移動説を提唱だ
中立に戻ろうかな・・・なんて考えてると
おもむろにガリキヤが真上に飛んで来る
うん、ちょっとシュールな光景になりそうだね・・・

ここで、浮遊体陸中ガリキヤが一番下に浮かんでるって説が浮上

いや、私たちは大変な勘違いをしていたのかもしれません・・・!
今まで、私たちは「ガリキヤ大陸は冒険者たちが移動しやすいようになっている」という方向で話していました
ですが・・・!もし、これが「冒険者たちが自発的にガリキヤ大陸を選ぶようになっている」としたら!?


(ガ) (リ) (キ) (ヤ) (市) (民) <な なんだってー!!
なんだかノリの良い人達がいるね
自発的に選ぶってどういうカラクリだろうね・・・w
僕はせっかくだからこの赤いガリキヤを選んだのだけど・・・まさかね

調査メモまとめ:アーゼル、カナン、メッカニアから一番近いのがガリキヤ、行きやすいのだと思われます。ガリキヤは高速移動して浮遊している。ガリキヤは低空飛行。冒険者をガリキヤに引寄せる魔力を持っているガリキヤは赤い。

とりあえずここまでです、全て領地掲示板で遊んでいます(笑
posted by エナニス at 02:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしか浮遊大陸はディーンにある女神の塔の周りを回っているとGMから聞きましたよ!
Posted by マサキ at 2006年10月14日 02:16
…そういえば、わらわもガリキヤにいったのう…w
Posted by ライラ at 2006年10月15日 07:34
>まさきさま
つまり
「ガリキヤは一番乗り移りやすい!」ということです?

>ライラさま
サイロンの上空もガリキヤ(めもめも
Posted by えな at 2006年10月17日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。